2014年5月7日水曜日

幼児さん、お散歩~♩

 
 
 
今日は、幼児さん合同で
お散歩に行きました(^o^)/
 
 
 
たんぽぽ組さんは、ばら組さんと手を繋ぎ
すみれ組さんは、すみれ組さん同士手を繋ぎ、いざ出発!!!
 
 
 
 
 
 
ばら組のお兄さんお姉さんが、
たんぽぽ組さんを誘導中…。
 
すみれ組さんは、後ろから見守り隊です!
 
 
 
 
坂道をぐんぐんと登っていくと、
 
 
 
 
染殿地蔵に着きました!
休憩をしながら、がんばって歩きました。
 
 
 
 
 
 
更に竹やぶを進んでいくと、
ため池につきました*\(^o^)/*
 
 
ため池の周りには、
綺麗なお花も沢山咲いてましたよ~!
 
 
 
 
 
 
 
ため池の周りを、みんなでよーいドン!
 
少し肌寒かったのも、忘れて一生懸命に走ってました(^o^)/
 
 
 
 
 
元気な声が、こだましてました~♩
 
 
 
ちょっと長めのお散歩でしたが、
パワフルなばら組、すみれ組につられ
たんぽぽ組さんも、がんばってくれました★ミ
 
 
 
いよいよ来週は、お弁当をもっての園外保育です!
 
 
今から楽しみにしているお友達もいますよ~!
晴れますように・・・とお願いしといて下さいねp(^_^)q