2014年5月23日金曜日

すみれ・ばら組 ☆天皇の杜へレッツゴー!

 
5月23日
 
爽やかな、お天気の中、すみれ組ばら組で天皇の杜まで、お散歩に出かけました♪
 
仲良く手をつないでレッツゴー!
4歳児さん5歳児さんともなると、どんどん歩けます^_^
 
広ーい天皇の杜に着くと、まずはかけっこ。よーいどん!!
 
それから、中央の山を探険です。
そびえ立つ大きな木がありました(*^o^*)
 
 
 
 
 
そして、その後は好きな遊びを楽しみます♡
 
しろつめ草で指輪や冠を作ってもらい嬉しそうな女の子たち(^o^)
 
 
 
 
虫探しに夢中のみんな(^_^)
 
 
 
「先生ー虫見つけたぁー」嬉しそうな男の子♡
 
かけっこ、鬼ごっこ…と、好きな遊びを満喫しました*\(^o^)/*
 
 
最後まで頑張って歩き、お腹もペコペコ。美味しい給食をもりもり食べていました!!
 
また、行こうね☆